許されぬ行為

<font size=6>サンガ大惨敗</font>

まさか東京Vごときに・・・(東京Vファンの皆さんすいません)
試合の中継がなかったので内容はよく分かりませんが、
一体何が起きたんだろう?
1stステージの終盤の試合内容は
僕が見てもかなり満足のいく内容だっただけに信じられません。

続いてプロ野球
僕が↓の日記を書いた次の日から
阪神がヤクルトに連勝し、
見事に巨人をサポート(笑)
しかし、ペタジーニはチームのことを考えとるんでしょうか?
ペタジーニの態度がペナントをぶち壊した気がします。
松井とは正反対ですね。

ダビ。ちょっと休んでました。
今から気力が出れば生産するかも・・・