壊れてしまった私は

マルゼン×クオルチッタ。
いったん終わることにします。
いずれ戻ってこんとあかんと思いますが・・・(苦笑)
マジでステートリードンで引ける気はしません。
500セットしましたが、
結局184セット目の42-1.00以降何も出ず。
こんだけやって何も出んということは
42-1.00はかなりの引きだったということにしておきましょう(笑)

一応ちょっと調べてみたSTの乗りを書いときます。
STコメントは401〜500セット目までで60頭。
このうち1耐えしたのは3頭のみ。
まあ、僕が8/29に書いた感覚的な手応えと
ほとんど同じ結果でしたね。

一応今回僕が確認したまともな馬たちも。
STは補正前です。
13セット目:37-0.75
55セット目:43-0.75
182セット目:39-1.00
184セット目:42-1.00
以降500セット目まで何も出ず・・・(苦笑)
ちなみに42-1.00を引くまでは0.75耐え以上のみチェックし、
それ以降は1.00耐え以上のみをチェックしていました。

で、43-0.75×2頭と42-1.00×6頭の体制で
次のステートリードンにいこうと思ったのですが、
問題が発生。
どうももう1つのコントローラの調子が悪く、
CPのデータを全く読み取ってくれません。
以前からこの兆候はあったのですが、
いよいよお亡くなりですか・・・
というわけでこれから新たなコントローラを買ってきます。
どこにも売ってなかったりして・・・

貴乃花けいこ総見土俵に上がらず・・・  
心配だ・・・

#「最強にインブリが炸裂せんとあかん領域」というよりも
 「ある領域より先はインブリが炸裂する確率がほぼ等しくなる」
 の方が無難かな?
 一昨日の日記の話です。まだ妄想してます(笑)