目の前の扉は開らかれて

今日もダビを中断して学問。
ダビ再開は明日から。
なんでここんところダビやってないのかなんですが、
僕はあんなにあっさりハイステ用繁殖を
引けるとは思っていなかったため
なかなか心が〆モードに移れないんですね(笑)
おそらく明日から〆に入ると思います。

65-2.50(補正前)はST不足が明らかですが、
どちらかと言うともうちょいSPが欲しかったですね。
STに関してはどうせ2耐え付近に壁があるので
後はサーゲイロードに壁を突き破ってもらうだけ。
そのためには無意味に繁殖のSTを伸ばすよりは
SP型繁殖を使ってST爆発を使う方が効率がいいと考えています。
ただし、この考えが成り立つのは
あくまで今回のハイステのときだけです。
当然、配合によって必要な繁殖は違いますので。
おそらくアサスキャとは違い
繁殖のSPは効いてくるはず・・・