しばらくは『Ever17』

新作発売までマジで1ヶ月切っとったんですね。
今日『ファミ通』を見てようやく事実を確認しました。
先日のテトリスに引き続き僕にとっては悲しいことが続きます。
まだまだ64は十分楽しめると思うんやけどなぁ・・・

僕自身はどうせ来年まで延期されるだろうと踏んでいたため、
しばらくのんびりやって
年末にでもラストスパートしよかいなと思っとったんですが、
もうどないしようもありませんね。
いまだに〆牝完成してませんし。
僕としては旧PS版に引き続いて
中途半端な結果に終わってしまいそうです。
まあ、↑のような考え方をしてる時点で
僕は終わっていたんでしょうけどね。

新作は一応買うと思いますね。
ちゃんと最強馬生産が出来そうな環境なら
本腰を入れてやる可能性も充分にありそうです。
悲しいことに他にやることありませんし、
情けないことに他のことやる気もありませんし。

しかし、ほんまに新規ユーザーなんて開拓できるんやろうか?
こないだ出た『ベストプレープロ野球』のGBA版なんて
発売週で売上1万本にすら届かんという状態でしたし。
買ったのはほとんど旧作時代からのファンやったってことでしょ。
ダビスタも買うのは僕らのような64や旧作やってた人ばっかりという
同じような事態になりそうな気がしますけどねぇ・・・