うち最強牝馬っぽい

進展があったのでダビ64。
Unbridled×クリエイター牝馬
非母似で採用候補が出ました。
能力は72−1.75。
非母似としてはこれ以上は出る気がしません。
STは多分壁を越えてますし、SPは配合限界。
もちろんSP型として彼女を採用するのは決めましたが
やはり補正後2耐えちょっとではSTに大きな不安が・・・
できればST型繁殖(KSP60〜65の補正後3耐え↑)を
母似で用意したいところなんですが、
新作発売が迫っているのでとっとと〆にいったほうがいい気もします。
でも、ST型繁殖は粘れば絶対に出そうな気もするんだよなぁ・・・
とりあえず明日の気分で決断します。

この配合の壁の位置を最初の100セットほど調べてみたんですが
以下のようになり、結局よう分かりませんでした。
1.00〜1.25耐え・・・49頭
1.50耐え・・・13頭
1.75耐え・・・6頭
2.00耐え・・・5頭
2.25耐え・・・0頭
2.50耐え・・・1頭
2.75耐え以上・・・0頭
まあ、おそらく1.25〜1.50耐えくらいが壁やと思いますが、
どうせ調べるんやったら面倒がらんと
ちゃんと1.00耐えと1.25耐えまで調べときゃよかったなぁ・・・

まあ、いずれにしても1.75耐えは壁越えしているんは間違いない
と思われるんで、72−1.75はかなりの引きやったと思います。
関係ないんですが、この馬は2000m以下だと
うちの繁殖ん中じゃ一番安定して走りますね。
STがしょぼい上に根性コメントすらないんですが、
SPと気性(かなり良い)だけで走ってくれとるようです。
最強馬レベルでもこういうタイプの馬が欲しかった・・・
ハイステでそういう馬を狙ってたんやけどなぁ・・・(苦笑)

#追記
ターボファイルが出るっぽいんで
GBA版に完全に移行する可能性がかなり大きくなりました。
よって、もはやのんびり繁殖を作っている時間はないので
とっとと〆にいくことに決定しました。
まあ、残り1ヶ月をきっている現状で
まともな馬を引けそうな気はしませんが。
あと、↑のSTデータは全て非母似についてのものです。
さすがにクリエイター牝の能力が効いているのか
1耐え率はかなり良いですね。