2nd第13節 vs磐田(1)

まず、ダビ新作について。
4頭しか並べないというのはコーナーでのことでしたか。
わざわざタイトルを使っての説明ありがとうございました。
しかし、ということは
旧作のようにコーナーで映像が切り替わるということですかいな。
64のレースに慣れてしまった今だと
違和感を感じまくるやろうな・・・

さて、サンガ。
今日の相手は完全優勝を射程圏にとらえたジュビロ
朴・角田を出場停止で欠くものの、
怪我から石丸・中村が復帰し、それなりの形はできています。
ジュビロとの差を知り、今後につなげていくのはもちろんですが、
ジュビロをとめて何とかJリーグを盛り上げたいところ。

◇結果…<font size=6>ジュビロ強すぎ!!!</font>
 京都0−3磐田

◇得点経過
 前半21分…藤田(磐田)
 前半27分…高原(磐田)
 後半7分…中山(磐田)

◇サンガ選手の主観的評価
GK 平井…4.5
 キックミスが目立った。
DF 辻本…4.5
DF 松本…4.0
DF 鈴木和…5.0
 ジュビロの変幻自在の攻めにつられて 
 フリーの選手を作ることがしばしば。
MF 中村…4.5
 相手の攻撃に押され守備に追われていた。
MF 中払…4.5
 後半からポジションを替え攻撃に参加したが
 効果的な攻撃はできず。
MF 石丸…4.5
 プレスが効いておらず、相手の攻撃を抑えられず。
MF 鈴木慎…4.5
 河村らに抑えられほとんど仕事をやらしてもらえず。
FW 冨田…5.5
 数少ないチャンスにしばしば絡んだが、
 運にも見放され得点は奪えず。
FW 黒部…5.5
 攻撃の機会は少なかったが、
 数少ない攻撃の基点になっていた。
FW 松井…4.0
 鈴木慎と同じく河村らに完全に抑えられた。
MF 斉藤(⇔中村 後半0分)…4.5
 ほとんど効いておらず、好き放題攻められた。
MF 熱田(⇔松井 後半0分)…5.5
 後半から出場し、チャンスを何度か作った。
FW 田原(⇔中払 後半43分)…――
 中払の負傷による出場も、時間がなく見せ場はなかった。

#今回はNHKの生中継を見ただけのいつも以上に直感的な評価です。
また、試合は完敗だったため評価は低めです。
評価が悪かった選手よ、恨まんでくれ〜(笑)

(続く)