四位と江田照で勝負

昨日は最悪な一日でした。
まず、地元KBS京都がサンガの中継をしてくれないのに大激怒!
しかもサンガはG大阪に逆転負け!!!
TV中継を見られなかったので
いつものように評価が書けません。
いつもあれを書くの楽しみにしてるのになぁ・・・
一応読売TVで放送されていた1時間くらいに編集された試合を
録画したのでそれを元に明日あたりに評価を書くかもしれませんが。
でも、試合全体を見ないで評価つけるのも選手達に申し訳ないしなぁ・・・

その怒りをぶつけるべく
昨日はひたすらフォティ三昧。
通産400セットまで行きました。
ラストスパートのつもりです。
何もきませんでした。
93セット目の83−1.75以降1回り下すら出ません。
右1チェックさえ通過してくれません。
81以上は全てチェックしてます。
右1チェックに使用しているライバルは
早熟70前半くらいと思われるやつなんでかなり甘いはず。
落ち着き切りもしてません。
Unbridled牝は世間一般のフォティスキャ用スキャン牝くらいの
能力を用意しているのでそれほど問題はないはず。
インブリの状況は母父コジ・スキャより多少いいはず。
フォティってこんなもんなんですかね?
久々に1日200セットもやったのになぁ・・・
でもこういう大量生産した日はいつも何も出ないんだよなぁ・・・

まあ、この程度の生産数で引けたら誰も苦労しないんで
当然と言えば当然の結果なんですが。