最強馬生産は胃に悪い?

一昨日フォティアン通産500セットを目前にして
例の胃痛が再発しダウン。
不規則な生活を続けたのが原因か?
それとも単に死期が迫ってきただけ?
ここ数ヶ月間体調がいまいちなんで
もう一度精密検査をしてもらうことに。
2週間後に結果が分かるそうなので
死の宣告を受ける覚悟を念のためしておきます。

100〜400セットほどまで腐っていたフォティアンですが
400セット目以降82が2頭出ました。
STが1.50耐え2.25耐えとダメでしたが
安定Bの威力の片鱗を見ました。
やっぱり安定Aとは違うようですね。
これから再び鬼生産したいところなんですが
体調が体調なのでのんびり生産になりそうです。

さて、新作情報が相変わらず乏しいですね。
まあ、思い起こしてみると
昔からダビスタの新作情報(特に最強馬生産関連)は
発売直前までほとんど出てこなかったんで
いつものことなのでしょうが。
鉄人3人やサラブレの2人は
既にプレイさせてもらっているんでしょうけどね。

やはり最強馬生産するのに
どの程度お金が必要になるのかが非常に気になります。
今月はある雑誌に僕の文章が載って
その原稿料9000円がもらえるはずだったので、
それをもとに新作を買おうかと思っていたんですが、
送ってきたのは原稿料ではなく、掲載された雑誌3冊。
同じ雑誌を3冊ももらってどないせいというのでしょうか?
困ったなぁ〜、新作を買うお金が・・・