法則あり

VTR使うと2歳コメントにいろいろな法則が見えてきました。
まとまったら書きます。
あと、昨日書いたスキャン×マルゼン牝で
3耐え(64のやり方が通じるなら)が出ました。
案の定セリでは「STタイプ」でしたが。
やっぱりSTUPインブリがあれば跳ねますね。
64と同じです。

#追記
2歳コメントについてはあとで。
まず、放牧チェックを調べてみました。
64でいう1.00(もしくは1.125)耐えの馬で調べたところ
W強め0〜3本と2回放牧でSTコメントが消え
W強め4本と2回放牧でSTコメントがあること、
W強め7本と3回放牧でSTコメントが消え
W強め8本と3回放牧でSTコメントがあることなどから
64と同じでいけるようです。
また、ダートとWによる効果の違いも旧作同様でないっぽいです。

ただし、うちは繁殖だけ拡張した発展途上の牧場なんで、
屋内馬場なるものができたら状況が変わるのかもしれません。
と言うのも、うちだと放牧(普通の放牧)したら
64と同じように1ヶ月待たんとあかんのですが、
ある日記で普通放牧も2週間?というのを見ましたので。
だとしたらややこしいなぁ・・・

あと、木曜日坂路強めでハ行になりました。
旧作と違って坂路でけがをするようです。