やばいか

ダビ。
いろいろ見回っていると
やはり牧場を完全拡張しない方がよさそうですね。
というわけで僕は詳細が分かるまで拡張しません。
自分で調べたいと思うようなことでもありませんし、
(外国種牡馬をつかえんことを除けば不便を感じません)
こういうのを調べるのはいかにも『サラブレ』向きって感じです(笑)
そう言えば『今日ダビ』にゼル情報がなかったですね。
“七光り”みたいに新たな名前で登場すると思っていたんですが(笑)

競馬。
朝日杯は予想外の超ハイペース・・・
親父のPATの残金が真剣にやばくなってきました・・・

#追記
↑と思ったら、阪神最終レース的中。
何とか有馬記念で勝負できる分は確保。

#追記2
2歳コメントをより楽に確認しようといろいろ調べていたら
非常に重大なことに今更気付きました。
VTR固定で2歳コメントの順序を固定する場合に
超重要なことです。
まとまりしだい新たな日記としてアップします。