本日ラスト

結局、今日もあんまり生産できず。
数少ない生産の感想なんですが
ソヴィエトスター×スキャンはかなりきついです。
↓でアップしたそこそこのSP馬が出たので
いけるかもと思いましたが
STの乗りが悪すぎるためそれ以降何も育成していません。
1耐え以上あるのだけ見ようと思っていたんですが
STコメントさえほとんど出ないもんなぁ・・・
スキャン牝作ってたときの方がSTが乗りました。
今作は64以上に血の濃さが大事なのかも。
となると今やってる配合と似たような条件の
フォティスキャはしんどいか・・・

#追記(本当にラスト)
SPコメントがなくても強い馬がいる?
SPコメントがなくなることがある?
だとしたら、僕は今まで捨てまくっていたことに・・・
VTR2歳コメント固定は使えないってことか?
この2日間は無駄だったのか・・・
明日以降また調べんとあかんのか・・・
毎週VTR見れば大丈夫だと思うんですが・・・