ジャンポケはド根性馬だと思っていたのに

↓でパスアップした馬を本育成中。
金稼ぎと全GI制覇という目的もかねて。
ジャングルポケットの真中の印が平凡なのは
ちょっと予想外でした。
タキオンも出てこないし、
発売前の僕の新ライバル馬の印の予想は大外れでした。

晩成かつそこそこ程度の能力なので
予想通り2歳戦は大苦戦。
育成と金稼ぎだけならここを妥協してもよかったんですが
全GI制覇がかかっているので朝日杯を勝ちにいかねばならず
妥協するわけにはいきませんでした。
次の配合の〆まで牡馬生産はしないので
ここで何としても朝日杯に勝たなくてはならんかったのです。
まあ、苦戦したのは朝日杯の前のほうのレースでしたけど。
ようやく朝日杯に勝ったんで、こっからは妥協しまくるかと。
別に高戦績を積ますほどの馬でもありませんし。
まあ、いずれにしてもこの調子だと
新配合に取り組むにはしばらく時間がかかりそうです。

なんで全GI制覇しようとしているかなんですが、
新配合の〆がノミネーション種牡馬だからです。
新配合ではB氏を見習って
僕も複数頭体制で生産しようと思っているので、
永久種付け権が必要なんです。
問題は牧場を完全拡張していない状態で
果たして永久種付け権が手に入るのかということです。
もし出来んようならあきらめて
〆生産は今まで通り一頭体制でいかざるをえませんが。