2頭完成

クリエイター×ニセコアンヌプリ
とりあえず2頭目が出ました。
頭目は2.25耐えの「申し分なし」。
SPはしょぼそうですが、目標をクリアしたので次へ。
と思いましたが、3頭目にSTコメントなしでもいいから
「申し分ない」牝馬を適当に用意して
3頭体制にしようと思います。
次がDanzigなんでSPは何とかなると思っています。
問題はSTなんですよね・・・
せめて1頭くらいは64でいう60−3クラスを出したいところですが。

あと、危険配合の条件についてですが
どうもインブリ7本以上でダメなようですね。
今作の『今日ダビ』では8本と書いてありますが
64の『全書』には7本と書いてありました。
僕も64時代に7本で危険配合になるのを経験しました。
見た目はまさにパーフェクトな配合で
これは凄そうだな・・・
と、僕も思っていた(びびっていた)んですが・・・