3頭完成

頭目が出来ました。
これまでの2頭の生産で
ニセコアンヌプリが高齢化していたため
2頭生産→TF というかなり面倒な作業でした。
まあ、〆牝製作でも似たような作業が待っているんですが。
こんな状態なんで「申し分なし」であれば何でもよかったんですが
運良くSTコメントありの「申し分なし」が出ました。
能力的にも十分満足なレベルでした。
不覚にも1歳7月にセーブし忘れたため
1歳パスが取れず放牧チェックできませんでしたが、
調教本数から1.75耐え。(わざわざ調べました(笑))
1000mでの左2が前の2頭より厚いので
SPもそこそこありそうです。
といっても64でいうKSP50とかはなさそうですが。

最終的にここでの生産は
400頭くらいやったのかな。
まあ、数えていたわけではないので
ほんまはもっと少ないのかもしれませんが。
(おそらく多いということはないと思いますが)
2日間でそこそこのが3頭引けたんで
なかなかの引きが出来たと思います。
このあとDanzig探しという面倒な作業が残ってますんで
〆牝生産突入は明日になりそうな気がします。
なんとかすぐ出てくれないかな・・・