安定C対Louis Quatorze・フォティテンになるのか

Danzigは予想以上に死んでます。
STコメントが予想以上に出てくれません。
Native Dancerが効くとか以前の問題です。
そこそこのクリエイター牝を用意したので
コメントくらいは簡単に出ると思っていたのに。
こんなんで2耐えや3耐えなんて出てくれるのだろうか・・・

何日か前にB氏も言われていましたが
僕も今回のダビはやればやるほどやる気が失せていきます。
なんでか面白くないんです。
打倒フォティテンと呼べそうな
よさげな配合の候補もあるんですが
次に新しい配合をやろうなんて気力が沸いてきません。
このあたりは繁殖増殖法不可による
繁殖構築のしんどさも原因ですね。

配合理論がほぼ変わっていないと思われる新作だとこんなもんなのかな?
状況的には99のときに似ているのかな?
前作と配合理論がほぼ同じ、インチキなど。
凶悪生産者が実は改造生産者だったなんておちまでは
同じにならんことを祈ります。
まあ、僕は99のリアルタイムは知らんので
あくまで↑のは人づてに聞いた99の話なんですが。

#追記
最近爺さんの存在をすっかり忘れていたんですが
ちょっと話題になっているので
気にしてみると結構見かけますね。
しかし、意識していなかったからかもしれませんが、
ここのところはあんまり見かけなかったような気も・・・
ここのところやっていたのはクリエイター×ニセコアンヌプリ
クリエイターで出ないということはダート適性?
なるほどスキャンのときは多かった気も・・・
まあ、調べていたわけではないので
あくまでそんな気がするだけと言う現状ですが。
これまでなかったダート適性コメントが加わるということは
ありえそうですが真相は果たして?
まあ、〆で爺さんがよく出ればはっきりしそうですが
〆に入れるのはいつになるのやら・・・
Danzigは真剣に腐ってますし・・・