偉大な検証

2歳コメントについて
ついに某所にて研究結果が発表されました。
僕に配慮をしてメールまで送ってくださりましたが
僕がとやかく言えるレベルじゃないくらいに素晴らしい内容です。
はっきり言って最強馬を引くなんかよりも
僕は尊敬に値すると思っています。
うちでリンクを貼っていいのか分かりませんので
興味のある人は自分でいろいろなHPを探してみてください。
こないだ僕が書いたのより遥かに中身の濃い内容です。

#追記
Danzigしんどすぎ・・・
STコメント自体は1・2セット(3頭/1セット)に1頭くらい
出てくれている気もしますが
このあと、おま厩の新馬戦チェックで9割以上が切れ、
かろうじて通過した馬はTFセーブ後の
サブ牧場でのSTチェックでほぼさようなら、という感じ。
この方法で1耐えを確認したのは未だに1頭のみ。
しかも1.25耐えというショボさ。
SPがそれなりにあったので
(まあ、新馬戦チェック通過の時点で
ある程度のSPは保証されているので当然ですが)
一応1頭目として採用しましたが
こんなんで満足できるわけありません。
3耐えを目標にしているんですが
そんなん出そうな雰囲気は全くありません。

世間を見ていると64以上に安定Cが流行りそうな気がしますね。
繁殖で妥協せざるをえないから当然と言えば当然なんでしょうが。
やはり主流は実績C&多重クロス可のピルサドスキーになるのかな?
僕はどないしましょうかね・・・
今作はさすがに安定Cに手を出さざるをえんのかも・・・
まあ、今やっている配合で安定A・Bの可能性が
確認できればその必要はなくなりますが。
まだ、安定A・Bがダメと決まったわけでもありませんからね。
ダメだった場合はそのとき考えます。

#追記2
某所の2歳コメントの研究結果は
完全解明というわけではないのであしからず。
むしろ、ある意味では謎を深める内容かな?