いろいろ

まず、昨日の日記の件について。
僕が後先見ずにああいう内容を書いたため
当事者を含め多くの方々を巻き込み
不快感・苛立ちを感じさせてしまう結果となったことを
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ないのですが
この件についてはここまでに。

ダビ。
やっていないので当然進んでません。

本年度ラスト講義。
なんと中身のない一年だったことか・・・
この1年で得たものはあったのだろうか・・・
授業料を払っている親に悪いと思いつつも
怠け癖・無気力は直りませんでした。
ほんまに何もやる気おこりません。
僕に残されている選択肢は他にありませんので
そろそろ残された最後の気力を使わんとあかんようです。

紫山河。
いまさらという話ですが
とりあえず天皇杯4回戦進出。
負けたらこの一年を総括する予定なんで
その日が来年までやってこないよう
頑張ってほしいもんです。
さすがに次は大丈夫なはず。