未だに3頭目生産中

Danzigはなかなか終わりそうにありません。
かなりやってるんだけどなぁ・・・
ちょっと要求している能力が高すぎるのかな。
2耐えの「申し分ない」くらいで妥協していたら
もう既に8頭は揃ったと思いますが
僕はSPも要求していますからね。
最低ラインは64的に言うとKSP50くらい。
STが豊富でゲーム内左2最強クラスでも
SPに物足りなさを感じたら捨てています。
ちなみに2頭目の推定能力は57or58−2.50です。
(あくまで64方式が通用するなら)
最低でもこいつと同等以上のを
もう1頭は引く予定です。
できればもう2・3頭欲しい・・・
そこそこ揃ったら
〆用繁殖レベルの目安になるように
全馬のBCパスでも書きますね。
でも、Danzig産駒なんで塩乗りが悪い馬が多く
印比べには向かないかな・・・