あんまり進まず

頭目生産中です。
4頭体制での仮〆生産の案はやめ
今のところはやはり8頭を作ってみようかと思っています。

今日はちょっと生産数を数えてみました。
今まで自分がどれくらい生産したのかを
大まかに把握するために。
今日はあんまりやる気がなかったので
昼3時ごろから晩飯食う7頃まで
TVを見たり競馬王を読んだりと
ごろごろしながらやっていたところ
生産数は99頭でした。(33セット/3頭体制)
今日は妙に中途半端な能力(ゲーム内ぎりぎり最強程度)
で引っかかって仮育成した馬が多かったので
普段ならもうちょっとこなせそうですね。
先週後半はかなり気合入れてやっていたことを考えると
Danzig牝生産は1000頭は間違いなくいってますね。

今日は生産数が少なかったこともあって
成果はありませんでした。
上記したように中途半端な能力の馬なら
何頭か出たんですけどね。
あと、Danzig産駒らしい
ST0耐えでSPがかなり強烈そうなんは
まれに見ます。
普通以下の成長型の馬が新馬戦チェックで
「おおっ!」と思った場合は
ここまで全て0耐え台でした。
頭目までにこういうタイプで
STを兼ね備えた馬を1頭引きたいもんです。

話は変わりますが
今日から『十二国記』をまとめてやってくれるようなんで
また見てみようかと思ってみます。
9月から僕が8月頃にまとめてみたやつの続きを
やっているのは知っていたんですが
毎週見るのが面倒なんで見る気はおこりませんでした。
今回のやつはかなり暗い話だったらしいので
どういったものなのかちょっと期待しています。
前見たやつははっきり言ってあんまり面白くなかった上に
これといって残るものもなかったので
僕にとっては無意味な作品でしたが、
今回のは僕にとっての見どころがあるのかな?