なかなか4頭目出ず

ダビ。
今日は60セット(3頭体制)ほど。
喜ばしい事態ではないのですが
仮育成にいった馬がたった1頭だったため
かなりスムーズに生産が進みました。
その1頭は2.50耐えとまずまずの能力でしたが
1000mでの左2が1.25耐えだった1頭目より
しょぼかったので捨てました。
今後の採用ラインは
2耐え以上かつ1000mでの左2が1頭目より厚いこと
とします。
おそらくこの条件で8頭が揃うのは今年中には無理でしょうが
今作でも繁殖には拘っていく方針なので妥協はしません。
ちなみに1頭目はこんなやつです。

にかよとぐ ぺやふごゆむの
とがいぐぬ ねなふざておび
むぼめくほろぼ しもゆちは

僕としてはこの程度はやっぱり越えたいです。

十二国記
なんか妙に面白かったです。
今日ももちろん見ます。

京都紫山河。
サンガユース残念ながらJユースカップ2回戦で散る。
ジュニアユース時代からかなり強かった世代なだけに残念な結果。
トップにどれだけ上がってくるのかは知りませんが
六車選手のトップ昇格はほぼ決まりみたいなんで期待しています。