ダンキュビクリア

ダンキュビで59〜60−2.50が出ました。
もうちょい欲しかったのが本音なんですが、なんとか合格です。
SPは晩成1/4初SPコメの4/4デビューなんでほぼ確定。
STは1歳パスでのチェックで2.50耐えでしたが、
念のためW調教で調べたところ45本だったので
セリパスでの能力変化はなかったもよう。
また45本だったことから2.625耐えではなく2.50耐えと確定。
ついでにパスも。
丈夫コメこそありませんがDanzig産駒にしては塩乗りはかなりいい方です。

59〜60−2.50
ばちみるき ぶどやすつぎん
るおけまな ねあごねとへし 
るひとねさかれ げへかぷわ

ノークオの方は相変わらずダメ。
能力チェックを全ての馬を「SP、ST十分」チェックに回すという
一般的なスタイルに今更ながら切り替えました。
僕はTFをほぼ使用しないですむコメントチェックの方が
効率がいいだろうと勝手に思っていたのですが、
実際に比べてみると、コメントチェックの方が効率が悪かった・・・(苦笑)。

さて、ダンキュビとクリキリが完成したので
次にいけば16頭体制生産が可能ということに。
しかし、ようやく初期牝生産に慣れてきたところなので
このまま初期牝生産を続けたい気持ちもあります。
ノークオをこのまま終わらせるのも気分が悪いですし。
まだ迷っているので明日の気分次第ということにします。