ようやく1頭出るも

結局、初期牝馬生産を続けています。
すっきりしてから次にいきたいということです。

ノークオでようやく「SP、ST十分」が出ました。
が、STはぎりぎりのマイナス0.75耐え・・・。
SPがKSP50クラスなら・・・と思いましたが
SPもぎりぎりという感じ。
そんなわけでキープする気さえおこらず捨てました。
この配合は一番重視しているので、こんなレベルはいりません。

ダンマラの方では
2.75耐えの「SP、ST十分」が2頭出ましたが
こちらもSPがぎりぎりでした。
1頭は遅普通で能力ほぼ確定のKSP37〜38。
もう1頭は印が↑より薄いのでさらに下。
うーむ、さすがにSPが足らんだろうな・・・。
しかし、ノークオと違ってこっちはせこくキープ。
この配合はあくまでついでなんで本腰入れてやる気ありません。
よって、繁殖にはそこまでは拘りません。

なんとか今週中にノークオにケリをつけたいんですが・・・。