大人の事情による発売?

昨日はラルクのベストアルバムを3枚まとめて予約しました。
アルバムに収録されている曲はほとんど持っているのですが
特典のDVDがどうしても欲しかったので。

曲目を見ると案の定自分の好きな曲が少ないです。
『In the Air』が1曲目なのには感動しましたが
なぜか『White Feathers』がありません・・・。
この2曲はセットだろ!
と思っているのは僕だけではないはず。
個人的には『LORELEY』『Promised land』『死の灰』『いばらの涙』
『the silver shining』などhyde虚無主義を象徴する曲を
もっとたくさん収録して欲しかったんですけどね。

今日はうちの大学の試験の日でした。
私用で大学に行くと、受験生であふれていたのですが、
なんで受験生は制服を着てくる人が多いのでしょうか?
見るからに動きにくそうだし、
試験を受けるうえでええ事なんかないと思うんですが。
そんなに自分の高校に誇りを持っているのでしょうか?
それとも、高校に強制されているの?
高校中退の僕にはよく分かりません。

ダビ。
昨日一昨日と立て続けにそこそこのが出てくれました。
うーむ、以前のダンチヒでの苦労(約4000頭)はなんだったの?
あの頃はあんなに必死にやってもさっぱりだったのですが、
今回はのんびり生産にもかかわらず円滑に進んでいます。
8頭体制ということもあるのでしょうが、
改めて安定Cの威力を感じました。

まず、一昨日。
2代目生産通産122セット目で
67〜68−1.250のバンブー牝。
補正込みでも2.5耐えにさえ届かないので
STにはかなり不満がありますがSP型牝馬として採用決定。
土曜に書いたようにバンブー牝は1.5耐え切りしていたんですが、
1.5耐え以上の馬のSPはことごとく腐っていたので
念のため1耐えの馬まで調べていくと、↑のが引けました。

で、昨日は140セット目のボーザム牝。
ボーザムは2代目生産の中で一番腐っており
全く出そうな気配がなったのですが、
いきなり61〜62−1.250というのが出ました。
補正を込めると、以前引いたブロード牝に引き続き
母(ダンキュビ:59〜60−2.500)を超えてくれました。
まさかボーザムでもこんな引きができるとは・・・。
世間で言われているようにマジでGBA版は引きやすいということ?
少なくとも安定A・Bではそうは感じなかったんだけどなぁ・・・。

(続く)