偽りだらけの地の果てへようこそ

土曜日からネット接続できん状態に陥りましたが
ようやく復活しました。

で、こないだ書いたように土曜日に
サンガの試合を見に西京極に行きました。
当初は3000円のS席でじっくり観戦するつもりだったのですが、
大学の生協でゴール裏のチケット700円というのを目にし、
思わずそっちの方を買ってしまいました。
今になって激しく後悔しています。
ゴール裏は見にくすぎな上にうるさすぎです。
試合内容は正直さっぱりわかりませんでした。

競技場で観戦したら
ゴールシーンがあまりにあっけなく感じるのにびっくりしました。
敵がゴールを決めるシーンがあっけないのはしゃあないにしても
サンガのゴールシーンさえもあっけなく感じました。
TVだとこんなことはなかったのになぁ・・・。
サッカーが真剣につまらん競技にすら感じました。

いよいよサンガのJ2降格が現実味を帯びてきました。
今度J2に落ちたら、松井・黒部・角田といった
代表級の主力がごそっと移籍するでしょうから
チームは崩壊状態でしょうな。
まあ、前に落ちたときも似たような感じでしたが、
同じことようなことをまた繰り返さんとあかんのか・・・。
僕みたいな熱心なファンでも嫌になってくるのだから
にわかファンなんかみんな離れるでしょうな。
考えてみたら毎年こんな思いをしているチームが
絶対に2チームも出てくるんですなぁ・・・。
なんかまちがっとりゃせんか、サッカーって。

話は変わって、今日久々に日記巡回しましたら
うちのGBA版牝馬の能力を参考にしていらっしゃる方がいました。
あれって、この日記のプロフィールのやつでしょうね。
で、非常に重大なことを思い出しました。
あそこのパスはパスミスチェックをしていません。
繁殖牝馬のパスをWordに打ち込んだ際に、
あまりの数の多さにパス入力チェックが面倒になり
途中で挫折しました。
あとでチェックせんとあかんと思っていたのですが、
結局忘れたままダビを売っちゃいましたし・・・。
というわけで、申し訳ないのですが
パスミスの可能性が大いにあります。
もう僕には解決できませんので謝るしかありません。
ミスってたら本当にごめんなさい。