去る猿滅入る(一部修正あり)

さるさるメールって全然届かないんですね。
もしかしたら、うちの日記にさるさるメールを送ったのに
僕んところには届いていなかったなんてこともあったのかも・・・。
今まで僕のところに届いた数少ないさるさるメールに対しては
僕は全てお返事をしてきました。
ですが、当然ながら届いてないないものには対応できません。
もし、まだこの日記を読んでいらっしゃる方で
心当たりのある人がいましたら、
<a href="こちら</a>までご連絡ください。">kiyomitu@mua.biglobe.ne.jp">こちら</a>までご連絡ください。
まあ、僕にメールを送ろうなんて人は滅多にいないと思いますので、
問題はなかったとは思いますけど、一応念のために。
ただ、2歳コメント問題のときに苦情とかがあったのでは・・・
という不安があるんですよね・・・。

>MABICさん
今のところこちらには届いていません。

>あるむさん
僕も日記見ましたよ。
ダビやめましたがいまだに自分の繁殖への思い入れは強いですので、
彼女達が少しでも役立つのなら、非常に嬉しいです。
ただ、セレスエラはうちでは数少ない3耐え↑だったため
能力比較が難しく、彼女のSP値はかなりいい加減なんです。
ごめんなさい・・・。
KSP60は間違いなくあったとは思うんですけど。

僕の場合のダンチヒ×クリニセコ牝は
8頭体制の裏技が発見される前だったため
ほんまにしんどかったです。
と、同時にGBA版で一番思い入れのある配合でしたが。
僕の場合はクリニセコ牝達が40−2前後としょぼかったため、
約4000頭のダンチヒ牝生産で60−2↑クラスは
シフルミアーネとセレスエラの2頭のみとまさに地獄でした。
ただ、〆では繁殖能力がもろに効いていましたので
ダンチヒ牝生産を粘る価値はあると思います。
頑張ってうちの牝馬達を超えちゃってください♪
クリニセコ牝が恐ろしく凶悪みたいなんで
きっと何とかなると思います。

あと、キープ馬の能力ですが
うちの63〜64−2.000あたりと比較したら
ちょうどいいんじゃないでしょうか。
あいつは塩乗り抜群ですので印比較にはもってこいですよ。
ただ、パスミスしてたらマジですいません。