暇つぶし(6)

(続き)

083.BCを開催しての苦労話をどうぞ。
やったことないので分かりません。

084.BC処理を行う上でのコツってありますか?
やったことないので分かりません。

085.参加して一番楽しかったBCはなんですか?
ネットBCにはあんまり参加していませんが○月祭は楽しかったです。
あと、64時代のP端さんの2Weekly 64BCも良かったです。
雑誌だと、昔の競馬王は毎月8日になるのが楽しみでした。

086.オススメのBCを教えてください。
○月祭

087.雑誌&WebBCのレベルの高さをベスト5まで選んでください。
今はTEPさんとふじぐるさんところが図抜けている気がします。
だって、参加してなくても楽しいですもん。
続いて、週間MVP決定戦、AUTOMATIC BCという感じでしょうか。

088.BCに勝つコツってありますか?
試走

089.最近のダビスタに一言。
不正をなくすのは無理にしても抑える努力はしてください。

090.最近のソノベさんに一言。
バランスオブゲームは典型的なL系ですね。

091.ダビスタで、あなたが貫いているポリシーを述べてください。
繁殖は自力で作ります。

092.ダビスタのすばらしさについて述べてください。
目標に向かって思考・努力・苦悩すること。

093.自分を種牡馬パラメータにしてみてください。
健康C 気性B

094.次の新作に期待することはなんですか?
僕は買わない予定ですが一応。
PS2希望者が多いみたいですが僕には理解できません。
あの読み込み時間の鬱陶しさを僕は我慢できません。
僕はサカつく、野球つくで嫌になりました。
PS2はギャルゲー向きですね。

095.ダビスタによって失ったものはありますか?
大学での1年を失うなど人生を犠牲にしてきました。
<i>でも最後には感謝だ。</i>

096.ダビスタにまつわる心に残るエピソードを・・・
胃が悪くなりました。

097.自分が信じているオカルトを述べてください。
青鹿毛が妙に乗りが良く、栗毛は全くダメでした。

098.自分の目指すダビスタプレイヤー像を描いてください。
プレイスタイルを確立した人

099.自己アピールをどうぞ。
なんでいまだにこの日記に読者がいるのでしょうか。

100.最後に一言。
全ての質問にまじめに答えましたが
思ったより時間がかかりました。
というか、勝手に質問に答えてよかったのでしょうかね。