韜晦

長年使ってきたノートPCが完全にいかれてしまいましたので
思い切ってハイスペックのデスクトップに買い替えました。
さすがに超高性能なだけあってかなり快適なのですが、
WindowsXPWindows98と違ってふにゃふにゃした感じがして
どうも違和感を感じてしまいます。

それと、ショッキングなことに昔のノートPCがいかれたため
タイプウェルの記録も全て消失してしまいました。
早速新しいパソコンにタイプウェルをダウンロードして
何度かチャレンジしたのですが、
新パソコンのキーボードにいまいち馴染めず
(スペースキーがやたら小さい)
なかなか記録が伸びそうな気がしません。
何とか前の記録を目標に頑張ります。

また、パソコンを新しくしたのをいい機会に
「お気に入り」を整理しました。
僕は週刊誌等で一度読み始めた漫画は
飽きてきても惰性で毎週読んでしまうような性格ですので、
ダビ関連のページも似たような感じで
現役時の巡回ルートをこれまではだらだらと眺めていました。
当然ながらこれはかなり時間がかかりますので、
いつか巡回ルートを減らさんとあかんなと思っていたのですが、
ダビ関連のページを見るのが別に嫌だというわけでもありませんので、
(やめた立場なので逆に気楽に見られてある意味面白いですし)
積極的に巡回ルートを狭くする理由がなく、
ずるずるとこれまでと同じ巡回ルートをたどりつづけてきました。
ですが、ダビやっていない僕には
時間に見合うだけ面白いとか参考になるとかそういったことは
やはりなかなかありませんので、
その他のことをする時間を確保するためには
こういうところから切っていくことになります。
そんなわけでダビ関連の巡回ルートは大幅に減少しました。

実況パワフルプロ野球10。
なんか最近あんまりやる気がしません。
サクセスで一人育てるのにかかる時間が長すぎるんです。
時間のある夏休みの今でこれですから
大学が再開されたらまずやる気は起こらないでしょう。
かなり高く売れるみたいですので、
早く売ってしまった方がいい気がしてきました。