粗製濫造

実況パワフルプロ野球10のPS2版とGC版のパスは
互換性が無いというショッキングな事実を知り、
昨日の買い換え計画は断念せざるをえませんでした。
僕の予想通りGC版の方がロード時間が速いとのことだったので、
この互換性無しというのが悔やまれます。
これまで一生懸命作ってきた選手達がもったいないですし、
また、他の人のパスを入れられないのも楽しさ半減です。
しかし、同じタイトルで出しておいて、
パス互換性が無いというのはどういうことなんでしょうか。
製作者の常識を疑いたくなってしまいます。
そんなに技術的に難しいことなんでしょうか。
昔のダビだと異種ハード間でもちゃんとパス互換性がありましたので、
出来ないってことは絶対にないと思うんですけどね・・・。