衒耀(追記あり)

サクセス。
僕の純粋な打撃技術はマジで全然大したことありません。
これは決して謙遜ではなく。
ホームランなんか滅多に打てませんし、
変化球なんかもミート狙いなのにあんまり打てません。
僕の打撃技術は1年目のレギュラーリーグで
2試合にヒットを1本打てるかどうか程度です。
ですのでごくごく平凡なレベルと思われます。

今はカイザースでしかプレイしていませんが、
パワフルズでプレイしていた頃は
ゲームオーバーになることもしばしばでした。
何度か書きましたが猪狩守なんか全く打てませんでした。
技術的には当時とほとんど変わっていない気がしますので、
今パワフルズでやっても猪狩守を打てるとは思えませんし、
それどころかゲームオーバーにさえなってしまいそうです。
そもそもゲームオーバーになるのが嫌で
パワフルズでの育成をやめたわけですし、
また、パワフルズ用に継承選手をたくさん作るのもしんどいですので、
僕は今後もパワフルズでプレイしたくありません。
僕が最近作った選手はカイザースだからこそ作れた選手なのです。

>高萩牧場さん
というわけで、僕は全然鬼ではありませんよ。
都合よく上手く育成できた選手の結果ばかりを書いて
肝心の僕の試合での打撃内容をほとんど書かなかったために
勘違いさせてしまったみたいですが(笑)。

※追記
3つ↓の日記のカイザースの長所に
2年目にチームリーダーになれるを追加。

センス×は特にエミリを彼女にする場合は
かなり使えるのではないでしょうか。
走力・肩力・守備力が普通の選手より高い状態で
プレゼントをもらえるのはかなりおいしい気がします。
特殊能力がきつくなりそうですが
そこは継承選手からの伝授に期待すれば何とかなりそうです。
とは言いましても、
僕には肝心のセンス×の選手を育成した経験がありませんので
あんまり参考にならないとは思いますが。
でも、イメージ的には結構使えそうな気がしますね・・・。