窮裔

昨日の日記のカウント数がいきなり72になっていました。
ダビ現役時のカウント数はあまりよく覚えていませんが、
これはダビGBA版プレイ時の一番多かった頃と
似たような数字のような気がします。
普段は20前後、多くても30〜40くらいですので
いくら高萩牧場さん効果を考慮しましても理解不能の数字です。
(リンクが張られていたわけではありませんし)
どないなっとるねん。
ただ、普段もカウント数が多いときは
いつもサクセス関係の日記を書いたときである
ということを考えますと、
それだけサクセス情報に飢えている人が
現ダビ界に溢れているということなのでしょうか。

さて、明日から3連休ですが、
サクセスはおそらくプレイできないでしょう。
平日はほぼプレイ不可能ですし、
明日からの連休もプレイしないとなりますと
サクセスネタはしばらくお休みになりそうです。
らふぁーす〜故意に落ちたら…〜
が延期に延期を重ねようやく発売されましたので
休日はそちらを優先いたします。

絶対にこの手のゲームを自分がやることはないやろう
と思っていたんですけど、
体験版で僕自身が堕ちてしまいました。
この商品の中には処理に困る関連グッズがいっぱい詰まっていました。
僕はこういうのを収集して喜べるわけではなく
むしろ邪魔になって困る性質ですので、
オタクの中でも最悪な部類に属しているんでしょうな。

ちなみに僕は社会の中でも人間ではない“しらみ”です。
“しらみ”が人間に劣ると証明されているわけでもありませんので
“しらみ”として新次元への飛翔を夢見ているわけなのですが、
そこまでの魂があるのかどうか。
肉体が滅びるのはやむをえないにしても。