賦活(1)

日記を書こうと思っては眠くなって中断というのを
ここ1週間繰り返していました。
そんなわけですのでやや遅くなりましたが、
セ・リーグで新たに加わったメンバーを書きます。
投手陣もちょっと変えましたが、
投手は新たな選手を作っている余裕がありませんでしたので、
昔(7〜8月)に作った雑魚選手を引っ張り出しただけです。

・中払 外野手 右投両打
4 A7 A198 A15 B12 C11
盗塁4 安定度4 AH 流し打ち 固め打ち 内野安打○ 
初球○ チャンスメーカー サヨナラ男 ヘッドスライディング

やんきーズで一番最初にまともに作った選手ですが、
悲しいことに同時に一番の能力の選手になってしまいました。
継承選手が筋力◎という状況で半田が痩せて
バランスが取れたのがよかったのでしょうか。
何か付け忘れているなと思っていたのですが、
チャンス4がありませんでした。

・小藪 外野手 右投両打
2 A7 A173 A15 C11 C10
チャンス4 対左2 <b>ケガしにくさ2</b>
AH 流し打ち 初球○ 代打○ ミート多用

キャットハンズで筋力◎を使って試しに作った選手です。
ちなみにこの選手の育成以降サンガネタから離れました。
それに伴いチーム名も変更しました。
交渉が上手くいって精神以外の練習が
全てレベル5になったのにもかかわらず、
こんなしょぼ選手になってしまいました。
チームリーダーになったのが終了直前というのがやはり痛すぎました。
試合でのポイントが全然稼げませんでしたので。
SNT失敗はまさに奇跡でした。

・安尾 外野手 右投両打
3 A7 A206 A14 C11 C10
盗塁4 安定度4 AH 初球○ サヨナラ男 ミート多用 積極盗塁

この選手の育成以降やんきーズに戻りました。
あんまり覚えていないのですが、
伝授イベント失敗など全くダメだったような気がします。
途中からやる気がありませんでした。

(続く)