精緻

e-typingにて自己ベストを更新する482が出ました。
最近は他に楽しめる趣味がないため、
タイピングに費やされる時間がその分増えて、
ほぼ毎週のようにe-typingに挑戦しています。
その甲斐あって内容が安定してきました。
今回はWPMが、打ち切った中では僕の記憶の限り
過去最高の495でしたので、
夢の500もいよいよ現実味を帯びてきた感じがします。
わざわざ趣味として取り組んでいるのですから、
500という壁を何としても越えておきたいんですよね・・・。

他の趣味は一体どうなっているのかといいますと、
Remember11』は大学再開により
精神的余裕がなくなりやる気が起こりません。
連休はその全てを『CLANNAD』に費やすことになるでしょうから、
夏休みまでお預けってことになりそうです。
ちなみに現在似たような境遇におかれているゲームは他に
水月』『CROSS†CHANNEL』『SNOW』。
わざわざ買ったのに僕は何をやっているのでしょうか・・・。
まあ、いくらダビスタがあったとはいえ、
あのギャルゲー界の純文学『AIR』を
買うだけ買って箱さえ開けずに1年近くも
放置していたような人間ですからねぇ・・・。

さて、ずいぶん前に
HYDEの詞(ROENTGEN)の解釈をしているので
まとまったらこの日記に書きたいなぁ
みたいなことを書いたかと思いますが、
あまりに文字数が多くなりすぎたため、(Wordで100KB↑)
この日記に載せるのはかなりしんどそうな感じで、
ダビスタ関係者しか訪れないことがないであろうこの日記に
読者の興味がほとんどないと思われる内容を少しならまだしも
大量にだらだら載せるものどうかと思いましたし、
(まあ、実際はダビスタやめて以降のこの日記は
完全に僕の趣味日記とり、そういう内容がほとんどなのですが・・・)
どうせなら別にサイトでも作って
ラルクファンにでも見てもらえたらいいなぁということで
専用のHPを作り始めました。

パソコン知識ほぼ皆無の僕にはかなりしんどい作業でしたが、
あともう少しと呼べそうなところまで来ました。
(そんな暇と気力があるなら
とっとと↑の放置中のギャルゲーに取り組めばいいのに
と自分でも思いつつ・・・。)
この日記のカウント数が3万に到達するまでには
完成しそうな感じでしょうか。
まあ、ダビとは全く関係ない内容ですので、
この日記に未だ訪れてくださる方々にとっては
全く興味のない内容になるとは思いますが・・・。