標榜

ダビ04は買ってさえいませんので
この日記には何も書けません。
一応僕も興味はありますので情報収集をしてはいるんですが、
現ダビ界を細かいところまで把握しているわけではありませんので
他の方の日記の情報のソースがどこかなどさっぱり分かりません。
現役の皆さんはあちこち探さないといけませんので
いろいろ大変そうだなぁと思いました。
この時期は情報収集・生産・思考など
時間配分が本当に大変だと思います。
うちには何も期待できませんので
皆さんに時間の無駄遣いをさせるのは申し訳ないです。
ですので、今後はこの日記に訪れるわずかな時間を
ダビ04に費やすか、
他の有益な日記を探すのに費やすなど
頑張ってくださいね。

さて、↑に書いたようにダビ情報を多少探っていたのですが
その過程で『CLANNAD』の情報をたまたま見ました。
クリアするのに恐ろしく時間がかかるそうな・・・。
連休全てを費やしても無理かもしれませんなぁ・・・。