分水嶺

先程(午後3時頃)『CLANNAD』が届きました。
発売日前に届くもんなんですね。
が、どうもやる気が・・・。

普通の人なら発売日が迫るにつれて
期待感が高まっていくのでしょうが、
僕の場合はしんどい、めんどい
といった気持ちがどんどん大きくなっていました。
そこに予想外の発売日前日の商品到着となり、
まだ気持ちがぼんやりとしたままで
現実逃避したい気分になってしまいました。

・・・見なかったことにしよう。

☆追記☆
とりあえずOPのムービーだけは見ておきたかったので
スタートしたのですが、
30分ほどやってもOPムービーが見られず・・・。
まさかOPムービー無しなんてことはないと思うのですが。

ここまでは『AIR』の序盤よりはとっつきやすい感じです。
というわけで、少しはやる気が沸きました。