遡求

フォティアン再開後75セット経過し、
ようやく生産作業の感覚を取り戻してきましたが、
やはり全盛期のような生産数をこなす気力はなく、
1日20〜30セットくらいのペースになっています。
成果は49セット目の75-2.00のみですが、
生産再開後初の右1クリアでしたので、
久々に興奮しました。

2耐えを確認後あえて3耐えチェックせず、
未調教チェック登録。
少しずつメンバーのレベルを上げていき
それぞれの印に一喜一憂。
最終的に何とも微妙な印に期待と不安を抱きつつ仮育成、
そして、一回り下という結末。

究極を目指すなら単なる時間の無駄ともいえる作業ですが、
僕は期待と不安を繰り返しながらの
この作業が好きなんでしょうなぁ・・・。
多分長い間ダビをやってきたのも
ここに何とも言えない魅力を感じていたからだと思います。

また、フォティテンは安定A配合と違い
1耐え率が低いのもあって
ほとんど右1を通過しませんから、
数少ないこういう瞬間を楽しまないと
本当に退屈でやってられませんからね。

それから、困ったのはCPのデータが消えまくったことです。
復帰時点では僕が以前使っていた6個のCPの
全てのデータが生きていたのですが、
この3日間で立て続けに消えてしまいました。
原因はコントローラーの方にあると思われます。
コントローラーのうち1つが不調だったことは
記憶していたのですが、
勘違いして不調の方のコントローラーが
正常だと思って使っていたのです。
うち最強の繁殖牝馬の当歳時とか
結構お気に入りのデータがあったのになぁ・・・。

久々の生産日記でした。
期間限定ですが、
これからしばらく生産日記を再開したいと思います。

>MABICさん
谷中さんのコラムはひどくなったなぁ・・・
と僕も思っていました。
清水さんについてはノーコメントにさせてください(笑)。
なんかよく分からんまま、
いなくなっちゃいましたから(笑)。

それから、集合場所はJR住吉駅のどの場所なのか
具体的に(ホームとか出口とか改札口とか)
教えていただけないでしょうか?