遡及(4)

(続き)

・独徒麟さん
あまりお話はできなかったのですが
とても明るい方だったです。
眠そうでしたがコンサート楽しめたでしょうか。

・けんさん
ほとんどお話ができませんでしたが、
一番大人っぽかったかなという印象です。
04問題の際にすでにその場にいらっしゃらなかったのですが、
ダビつくと比較した上での
ご意見なんかをお聞きしたかったところです。

・ゲオさん
近くにいる機会があったのですが
ほとんどお話できずに申し訳なかったです。
TRY−ACE関連ということですので
Bobuさんについてとか話せばよかったかな・・・。

・kokoさん
近くにいる機会がほとんどありませんでしたので
全くお話しすることができませんでした。
かなり眠っていらっしゃったようですので
コンサートの時は元気一杯?

・ぱぁぷるさん
独徒麟さんと同じく明るかったです。
やはり僕はタイピングの打ち方が気にになってしまい
タイピングをする様子はしっかり観察してしまいました。
ENTERキーは右手小指?

・(仮)さん
ダビ界に関しての情報網がかなり広いようで
いろいろ自分のダビ界のイメージを修正させてもらいました。
それから、いくつかお聞きしたかったお話が
聞けて嬉しかったです。

・ふじぐるさん
ふじぐるさんの日記はダビへの愛があふれているのですが、
あふれているだけにダビへの想いの深さは計り知れないものがあり、
実際にお会いして語っている姿を見て
その想像を凌ぐその深さに正直感動しました。
今回の流れにはもちろんご協力したいと思います。

・ねこの穴1号さん
ほとんどお話しする機会がありませんでしたが、
ボーリングでピンが弾かれる音が全く異質になるほど
速い球を投げられていたのが印象に残っています。
ニャンボスはリアルタイムで僕は知りませんでしたが、
噂通りの凄まじい馬でした。

・ねこの穴2号さん
全くお話しする機会はありませんでしたが、
時折強烈な発言をなさっているのが印象的でした。
ネコオージはニャンボスと同じく凄かったです。

いやー、これを書くのに夕食をはさみながら数時間と
かなり疲れました。
本当はアジア杯優勝の日本サッカーについても
書きたかったのですが今回はパス・・・。