遡及(3)

(続き)

今回のオフは元々ネットでは得られない話を
少しでもするのが目的でしたので
そういう意味ではなかなか満足のいくものでした。
胃も最後まで持ちこたえましたし・・・。
ただ、僕の性格が災いして
あまりお話ができなかった人が多かったのが
やはり多少心残りですが。
最後に少しずつですが参加者の皆さんの印象を。

・MABICさん
以前から何度かネット上では交流があり、
そのイメージ通りの方でしたが、
それ以上に僕の中学高校時代の友人と
外見・性格が似ていて(特に性格)びっくりしました。
かなりしんどい日程のはずなのに
ずっと元気そうですごいなぁと思いました。
パワプロ10のデータを貰うのを忘れてしまい、
それが心残りです(笑)。

・マサ教祖
全くイメージ通りでした(笑)。
04に対しては厳しいコメントをしつつも
それでもしっかりと考えていらっしゃって
ダビへの想いの強さを感じました。
04と64の両立は大変かと思いますが
頑張ってください。

・魔王さん
日記の文面と同じで、言葉に密度を感じました。
97BCでは馬の層が厚く
さすがだなぁと思いました。
マジで将来編入するかもしれませんので
もしそのときが来たらよろしくです(笑)。

・Kazukazuさん
見た目は全くイメージと違ったんですけど
中身は全くイメージ通りでした(笑)。
今さらですがGBA版のときの
繁殖パス入力のお礼ができてよかったです。
深夜明けで野球は大丈夫だったのでしょうか。

・desarraigadoさん
同じ京都市に住んでいるばかりか
実はかなり身近な人だと知ってしまい(笑)、
今回のオフで最も衝撃を受けました。
昨日は左京区で1時間に76ミリの大雨があったそうですが
下宿の方は大丈夫だったでしょうか?
それから、どうせですので
マジで一度くらい吉田とかでお会いしませんか?

・グッチーさん
ボーリングのときに話しかけてくださったのですが
緊張してあまりお話ができませんでした。
清水さんの移籍の経緯を詳しく聞いておけばよかった
と後悔しています。

(続く)