白虹日を貫く

残された夏休みをどうするのか迷ったのですが、
ダビ64を続けることにしました。
もちろん全盛期のようにやりこむ気力はありませんし、
他に夏休み中に処理しておきたいゲームもありますので、
のんびり生産ということになるとは思いますが。

元々は「大人のBC」期間限定で64をする予定でした。
引いても出す場所がないという状況では
さすがに生産する気になれないと思っていたわけです。
しかし、昨日フォティアンのデータをまとめているうちに
データ大好きな自分の本能が目覚めたのか、
もっと生産してデータを比較してみたいなぁ
という気持ちが急に出てきました。

そして、どうせなら他にもデータを取ってみようと
今日から早速ST・根性のデータ取りも始めました。
ミルリーフ3×4の効果がどれほどのものなのか
とかなり不安になってきましたので。
生産がなかなか進みませんが、
まあそれなりに楽しいです。
今回は最強馬生産が目的ではありませんので
出ればラッキーという感じで
お気楽極楽にいきます。

それから、この日記を見ていらっしゃるかどうか分かりませんが、
ヒージャーさん、お祝いの言葉ありがとうございました。
やはりフォティアンはマニアックですか・・・(苦笑)。