躁狂

ついにゼルを超えました。
といってもダビスタではありません。
長い間越えられなかった
タイプウェルオリジナル数字の30秒の壁を超え
29.219秒という自己記録を出しました。
30.063秒を出してから約3ヶ月、
当時はすぐに越えられると思っていたこの壁ですが、
本当に苦労しました。
超えられそうなチャンスは何度もあったのですが、
記録を意識するあまりラストで失速して失敗の連続でした。
壁付近で記録が見事に止まってしまうところがまさにゼルでした。
記録を出した瞬間は感動のあまり叫んでしまいました。

残すタイピングの大きな目標はe-typingの500。
っと、その前にもう少しこの数字モードをやってみようかな。
ダビスタだとゼル越えしたら
突き抜けて跳ねることが多々あるわけですから、
一気にもっと記録更新できるかも。
いや、今回の記録でも十分突き抜けているか・・・(笑)。

えーと、せっかく訪れてくださるダビスターの皆さんには
全く分からない話で申し訳なかったのですが、
この感動をぜひ日記に残しておきたい
ということで思わず書いてしまいました。
まあ、以前からe-typingで自己記録を更新するたびに
この日記に書いていたんですけど、
今回は今までの中で桁違いに嬉しい記録です。
やはり3ヶ月苦労しただけに・・・。
ということは、さらに苦労している
e-typingで500の壁を超えたら
もっととんでもないことになりそうです・・・。

フォティアンは地道にやっているのですが、
これといった成果がありませんので何も書くことはありません。
以前も300セットほど何も出ないことがありましたので
そのうち何か出るだろうと思いながら
のんびり生産しています。

ただ、世間ではGBA版がじわじわ勢力を伸ばしているみたいで、
こういうのを見てしまうと、
改めて64版とGBA版のパスに互換性があったらなぁ・・・
とついつい思ってしまいます。
いろいろな違いはあったものの、
どうしようもないほどの大きな変更点はなかったわけですし、
同じ任天堂ハードということで
互換性を持たせても良かったと思うのですが・・・。
そうだったとしたらGBA版発売後も
64組とGBA組で別れることなく
もっと盛り上がったんだろうなぁ・・・。
ただし、コメントランダム・SP値確定困難ということで
GBA版が廃れていた可能性も無きにしも非ずですが・・・。