退っ引き

こないだの謎に関して、
このような仕組みになっているのではないか
と仮説は立てられても、
証明となると正規の方法では・・・
という壁に突き当たっていたのですが、
そんな中で、メールをくださった方も
似たようにお考えになられていたようでしたので、
とんでもない勘違いをどこかでしているのでは・・・
と不安になっていた僕もようやく安心し、
これ以上深追いしてもあまり意味がないだろうと
納得することが出来ました。

もしかしたらあの内容のせいで混乱してしまった方が
いらっしゃったかもしれませんが、
従来通りの考えのままで
全く問題はないと思います。

さて、生産のほうは
地道に続けているのですが、
これといった成果はありません。
ただ、ミルリーフの根性UPが炸裂したと思われる
かなりの根性馬がようやく出ました。
STがいまいちでしたが、
とりあえず安心しました。