讒言

インタビュー等で本人が「すごい」を
名詞以外に修飾してしまって語っている部分は
新聞やTVの文字部分ではしばしば「すごく」と訂正されます。
しかし、先ほど見ていた『スポーツうるぐす』では、
三木谷さんが実際は「すごくよかった」とおっしゃているのに
その内容を伝える文字は「すごいよかった」と
ご丁寧に訂正されていました。
確かこの番組では以前も似たようなことがあった気がします。
おそらく同じ人が担当していたんでしょうなぁ・・・。

ダビ64。
久々に生産。
フォーティ牝作りを中断しフォティアンに一時戻りました。
全く出そうな気配はありません。
とりあえず200セットほど頑張ってから
フォーティ牝作りに戻ろうと思います。