一栄一落(1)

やや遅れましたがあけましておめでとうございます。

格闘技を見ている頃から体調が悪くなり、
新年最初の6時間ほどかけて
何度も嘔吐を繰り返した末に発熱と
最悪なスタートでした。
何より、そんな体調のためバイトに行けず
バイト先の皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ない気持ちが一杯でつらかったです。

さて、ようやく体調が回復しつつありますので
先日書きましたように
昨年の趣味全般を振り返ってみようかと思います。
星の数は印象度を表しています。

◇ゲーム◇
ダビスタ ★★★★☆
中途半端にではありますが64を再開。
ダビ界全体を見渡しても
ほとんどやっている人がいないと思われる中ですが、
やっぱり面白いものは面白いです。
今年も少しずつではありますが頑張ろうと思います。
ふぉふぉとフォティアンで
どの程度の違いが出るのかが非常に楽しみです。
その前にとっとフォーティ牝を引かんとあかんのですが。

・タイピング ★★★★☆
のんびり楽しんでいます。
昨年はテンキーを始め
タイプウェルでXBに到達、
また長い間の目標だった、
e-typing500↑を達成するなど
個人的にも満足のいく年だったのですが、
それよりもむしろ、一流タイパーの活躍を
プロスポーツ観戦の感覚で見るようになったことの方が
印象に残っています。
中でもdqmaniacさんの毎パソ優勝には
真剣に感動してしまいました。
この方の物事に取り組む姿勢はマジで尊敬に値します。
ダビスタやっていたら間違いなく
ダビ界を代表する生産者になっていると思います。

(続く)