遅疑

ダビ64。
先ほどフォーティ牝生産通算389セット目にて
2耐え以上3耐え未満1月1週SPコメント
遅普通6/1デビューという馬が出ました。
怖くて右1チェックも正確なSTの測定も出来ません。
現在64再開して以来最も緊張しているところです。

まあ、現時点でKSP54以上2耐え以上が確定していて
ST型〆牝として採用することは決定しているのですが、
やはりついつい期待してしまいます。
なんと言っても389はバースの残した日本最高打率ですしね。

ちなみにSP型としても、
正直やや物足りないものの
319セット目に68−1.00を引きましたので、
とりあえず〆牝が揃いました。
これからしばらくは忙しくなりそうで
なかなか生産時間が取れそうにありませんが、
2月頃から本格的にフォティ〆生産に戻る予定です。
生産体制としてはフォティアン×4&ふぉふぉ×4で
行くつもりです。

※追記
結局能力は54−2.25と期待外れ。
そういえばうちの牧場では6/1デビューは
計算上ぎりぎりばっかりだったんだ・・・。
とはいえ採用ラインを突破しているのは事実ですし、
〆牝候補が揃ったのですが、
何かすっきりしませんので、
フォーティ牝通算500セットまで
悪あがきをしてみようと思います。