蠱惑

一応うちの異父を考えてはみたのですが、
いかんせんまともな〆生産を
ほとんどしていませんでしたからなぁ・・・

〆だけなら
フォティアン84−3.25
ハイステ85−1.75
アサスキャ85−1.75

どの馬も気性が悪いこともあり
東京芝2000mでの走りは悲惨です(特に後者2頭)。

繁殖牝馬の中でまともな競走能力の馬を挙げますと
Unbridled牝72−1.75
マルゼン牝67−3.50
クリエイター牝70−3.50
スキャン牝70−2.50
などがいるのですが、
さすがに〆馬達相手ではSP不足で勝負になりません。

・・・というわけで現状では参戦はとても無理ですが、
フォーティ牝が完成後フォティ〆に行く前に
異父集めに向きそうなクリキリでもやろうかと思案中です。

で、フォーティ牝なのですがまだやっています。
通算500セットで切り上げるとか言っておきながら
とっくにそれを超えて既に700セットまでいっています。
繁殖バカ完全復活です。
粘れば2耐え+高SPが狙えそうな気がしてきたため、
なかなかやめられないんです。
100セットで2耐えが3頭くらいは出ますから、
これならSPが揃うのを待ってもいいかなと思ってしまうんですよ。
それと、3.25耐えという馬が出たことから
50−3くらいというのもいいなぁ・・・
という思いもあります。

まあ、昨年夏以来
久々にのんびり生産ができる環境になりましたので
気ままにやっていこうと思います。