轗軻(2)

(続き)

「すげぇ〜、西森さん。同じ博之でも、
作品が変わるたびに言ってることがころころ変わる
薗部さんとはえらい違いだ」
などと感動に浸っていたのですが、
ネット上でいろいろ見てみると(<a href="http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=Tenshi%20na%20Konamaiki&wanted=ne" target="_blank">ここ</a>とか)
この作品の評価はどうもいまいち・・・。
というか、まともに評価している人がほとんどおらんやないか。
なんでやねん。
ということで、
「ならば自分が評価しよう、それも徹底的に。」
と思い立ったわけです。

コミックスを何十回も読み返す、
重要そうなセリフを全て抜粋、
それをまとめようとして
どんどん膨大になっていく構想、
そして、肝心のHP製作知識いまいちなど
死ぬほど苦労しましたが、
とりあえずそれらしい形になったところで妥協。

で、一応完成したのが<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/">ここ</a>。
他のページのデザインと比べて
トップページだけが浮いていますが、
もはやこれ以上更新する気力はありません。
天使な小生意気』に少しでも興味のある方は
見ていただけるとホント嬉しいです。
ただし、ネタばれページが数多くありますので、
この漫画を読んだことがない方は注意してください。

ということでようやく一区切りつきましたので
ダビもそろそろ再開できそうです。