錯愕(2)

(続き)

そんなこんなで目安としていた100セットが近づいてきた
95セット目で通算3頭目のSTコメントを発見。
とりあえず0.50耐えチェックをクリア。
この時点で採用決定。
「SPコメントは別になくてもええや」
と思っていたら運良くコメントあり。
これはラッキーと思いつつ、
さらに詳しくSTを調べていくと1耐えはおろか
1.5耐え、2耐えと次々とクリアしていき
なんと驚愕の2.75耐え!
ここまで引いていると「申し分なし」まで期待しましたが
さすがにそこまで甘くはありませんでした^^;

とはいえこんなに興奮したのは久しぶりでした。
それまで0.00耐え2頭のみという状況から
いきなり2.75耐えが出るとは・・・。
しかも両ゼルのゲイメセンで。
64再開後、最も感動しました。
ということで、
実は単に初代で「STタイプ」の繁殖を作っただけなのですが、
思わずこんな長い日記を書いてしまいました(苦笑)。

では、さっさと次の母母生産へ進みます。