逸楽

実験中の配合で限界付近の馬が出ました。
しかも、根性コメントあり、去勢可気性難と
見た目はまさにほぼ完璧。
・・・ですが、そんな上手くいくはずありません。
実験配合は最強馬生産とは何の関係もない配合で
限界はわずか68−3.50。
ということで、BCではザコです。

しかし、配合的にはほぼ完璧な能力ですので、
このまま捨ててしまう気にはとてもなれません。
ということで、実験を中断して育成することにしました。
気性も自分なりに満足のいくレベルまで仕上げるつもりです。
セン馬はこれまで真面目に育成したことが
一度もありませんから
実は一般的な育成方法を知らないんですよ。
(64の去勢バグ回避はどこかで見た記憶を頼りに
何とかなりました。)
いずれ、フォティテンでそういう馬を引いたときの
予行演習もかねて我流で頑張ってみます。