お騒がせしてすいませんでした(1)

えーと、いきなりですが、問題解決しました。
ある方からのメールでのご指摘で
僕のパスチェック方法に
重大なミスがあったことが発覚しました。
つまり、バグでも何でもなく、単なる僕のミスでした。
(ついでに言いますと今回の件は
おそらく64限定のことではありませんでした。)

僕がバグなどと変な言葉を使ったこともあって
ダビ界の皆さんをお騒がせして、
また検証等余計な手間をおかけして
本当にすいませんでした。

では、簡単に僕のミスについて説明します。
まず僕の7/19の日記の
パスチェック方法、
特にその中でも分かりやすい、
4つの目の日記の終盤から5つ目の日記の最初の方を
よく見てください。

ものすごく初歩的なミスをやっています。
最後にレースを使ったのは1/1、
BC登録開始が7/1ですから
とっくに3ヶ月過ぎているんです。
蓋回避などという余計な策が裏目に出ました。

「なんじゃそりゃ、オマエは素人か、あほ」
などと皆さんが怒りに近いツッコミを
入れていらっしゃるのが目に浮かびます・・・。

ただ、確かに僕自身は
このミスを指摘された瞬間は
「うわっ、やっちゃった・・・」
と思ったんですけど、
その直後に
「あれ? でもだからって
なんで一杯2本ずつでしかパスが変わらないんだ?」
と正直思ってしまいました。

しかし、メールをよく見て
ハッとさせられました。

「休み明けでは気性は半分になる」

納得すると同時に全てが解決しました。
念のために今度はレース直後から確認開始。
そして、1本ずつ変化するのをあっさり確認しました。

(続く)