所与

レポートが2つ残っていますが、
とりあえずテストは終了。
ようやくダビスタ本格再開できそうです。
ともかくとっとと実験配合を終わらせて
大逃げ配合に戻りたいところです。

とりあえず現時点での今後の予定。
上に行くほど優先順位高。
大逃げ(ダンコジ、ダンレイ)。
アスダミ、ハクワイ
フォフォ〆牝。
フォティアン。

もし余裕がありそうなら(=大逃げ配合がうまくいけば)
マイナー祭にも参戦してみたいなぁと思っています。
ハイステならすぐ〆られるんですけど、
自分の中ではどういうわけか
この配合に対してマイナーなイメージがないんですよ。
せっかくマイナー配合に取り組むなら
自分自身がマイナーと思えるような配合に
取り組みたいですからねぇ・・・。
ちなみに、アサティスは嫌です。
また胃が痛くなりそうですし(笑)。

まあ、とりあえず
よさげなマイナー配合がないか考えつつ、
まずは大逃げ配合を最優先に頑張ります。