人爵(3)

(続き)

・SUPER TETRIS2(SF)
小学校高学年頃から大学1回生くらいまで
絶えずプレイし続けていましたから、
総プレイ時間としてはダビスタに次ぐものと思われます。
ただし、このゲームで僕自身が到達できる領域としては
ほぼ限界に届いた感があり、
ここから先の領域にはなかなか進めそうな気がしないため、
最近はほとんどプレイしていません。
(現時点での僕のテトリスの実力と
この『SUPER TETRIS2』におけるシステム上の限界を考えると
僕自身の成長がなかなか望めないのです。)
しかし、アーケード版テトリスの<a href="http://www.arika.co.jp/movie.htm" target ="_blank">猛者の領域</a>はまだまだ先。
やたらうるさい上にタバコ臭く、
そして何よりお金がどんどんなくなっていくため
ゲーセンに通う気力はありませんから、
テトリス ザ グランドマスター』シリーズの
家庭用ハードへの移植を切に望みます。

<b>5.Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを渡す人</b>
常時交流している人なんか皆無と言っていいほどですから
こういうのは非常に困るのですが(笑)、
とりあえず最近交流した人を中心に無理やりバトンを。
渡された方、嫌ならスルーしてくだされ。
まあ、この日記を見ているかどうか激しく微妙な人も一部いますけど。

<a href="http://blog.livedoor.jp/kodokuna/" target ="_blank">こどちゃん</a>・・・元々はれろさんからのバトンということですので。
<a href="http://www4.diary.ne.jp/user/448019" target ="_blank">でさらいさん</a>・・・お忙しいようでしたら暇なときにでも。
<a href="http://yasadabi.seesaa.net/" target ="_blank">まさとしさん</a>・・・大御所。いろんなところにばら撒いてください。
<a href="http://blog.livedoor.jp/kazukazu69/" target ="_blank">Kazukazuさん</a>・・・バグ騒ぎの際にお世話になりました。
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637/" target ="_blank">MABICさん</a>・・・パワプロ、オフ等でお世話になりました。